fb420559.jpg

※サムネイルクリックで原寸サイズ※
我が家(創作三国志)な法正。我が家ではほせさんと呼んでおります(笑)

ども。

あけましておめでとうございます(・∀・)
今年も1年お願いいたしますm(__)m
昨年は交地初直参など三国志ヲタとしてはまずまず。
公私では試練の1年となりました(;´∀`)
原因はワタクシの性格から…ですね(爆)

・自分と周囲の考え方のずれで大噴火🌋
・周囲からの些細な一言で大噴火🌋
・仕事のミスで大噴火🌋
・失敗を引きずって大噴火🌋
…他にもいろいろありますが(爆)
後は将来の不安とかダンナとの関係でのストレスとか(汗)
多大な迷惑を掛けました(;´∀`)

今年の運勢をとある占いサイトで調べたら昨年と同じ傾向↑になるとのこと(;´∀`)
自分自身をコントロールしなさい!か…何とかしよう…(;´∀`)

…ほぼボヤキで失礼しました。(文章もひどい…orz)