【買いました】
遠出先で発見!金欠だけど即購入!


超意訳三国志 [ 原寅彦 ]

ざっと目を通しただけですが、忘れられないフレーズがたくさん出てきます。
水魚の”BL疑惑”に大爆笑…!(水魚ファンな方申し訳ない)

【飲みました】
先日、cha-ngokushi(ちゃんごくし)さんで購入した劉備玄徳茶。
↓Twitterより↓

凍頂烏龍茶ベースで飲みやすい!美味しいです!
ただ飲むときは無心で劉備の存在忘れてました…玄徳さん申し訳ない…(;´∀`)

【おまけ】
投稿作業中に東京駅100周年記念suica届きました。
申し込んでから1年近くたつのかな?忘れかけていた(爆)
名古屋とか京都へ旅行した時に使います。(関東は?)
 
※ブログランキング参加中※
↓両方ともおススメです。↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 歴史ブログ 三国志(歴史)へ