どもお久しぶりな日記~(;´Д`)
○●○●○●○●○
先日(5/29)の交地25お疲れ様でしたー。
拙サークルに立ち寄っていただいた皆様ありがとーございまするm(__)m
新刊がイベント前日でようやく完成と言うハプニングで焦りましたが(;´∀`)
スペースに並べることができて良かった…ε-(´∀`*)ホッ

で、交地自体はまったりでしたが、Twitterで交流しているフォロワーさんにお会いできたし。
地元のお土産攻撃(笑)も成功。(ほぼ押し付けで申し訳ないっすm(__)m)
コスプレ撮影もできたし。ずーっとハイテンションでした(笑)
(売り上げは…キカナイデ(´∀`;)ウフフ 本の出来も…キカナイデ(´∀`*)ウフフ)

…で、イベントから2日経過してちょっとイベントロス気味(+筋肉痛(笑)))です。
リハビリも兼ねて、交地のレポと東京旅行は後日アップしますだー。

※ブログランキング参加中※
↓少々交地ロス気味&腕+膝が筋肉痛(をい)↓


ブログランキング・にほんブログ村へ