アラフォーになると時間が経つのが早いですなー。
しかも年々だんだん早くなっている気がする…(うをい)
東京旅行2日目メモ… →1日目

○●○●○●○●○

5月29日
夜中はほぼ寝付けず(;´∀`)<暑かった…
朝6時に目が覚めてダラダラダラダラ…

7時に朝食。8時に宿泊先出発。
最寄り駅で従妹と待ち合わせてお土産渡す。

りんかい線で『ワタシと行き先一緒だな(ニヤリ)』な方を見かける( ̄ー ̄)ニヤリ
Twitterで状況確認。

ビッグサイト最寄り駅に荷物を預けて会場へ。

フォロワーさんに挨拶して設営。焦る。
「これ何処に置けばいい?」
「展示用の人形壊れているー!?」
↑首がポキッと折れた張飛(笑)
Twitterに「張飛討ち取られる」と呟く(ネタに走る…)

「ディスプレイ思ったのと違う~!」
全てワタクシの独り言。
(ノ∀`)アチャー

設営完了後、お土産de襲撃兼あいさつ回り
(;´∀`).。o○(ご迷惑おかけしましたー)

11:00イベント開始~。
隣接さんと三国志話。
・蒼天航路賈詡(カク)のハゲ話(笑)
・横光三国志曹操で盛り上がり。
・郭嘉のキャラ設定。(ワタクシ設定はテンション高すぎる(笑))
・隣接さんに素敵なスケブを書いてもらう(´∀`*)ウフフ
空いた時間に買い物。
・事前チェックしていたスペースを回る。
・美麗イラスト集を見つけて即拝む(爆)
 ↑失礼しました…(;´∀`)

久し振り(15年ぶり)にコスプレ撮影。
・(*´Д`)ハァハァ…←撮影しながら内心萌上昇
拙スペースはボチボチでしたが…(;´∀`)コンナモンダ
・前回直参(ここ)でお会いした方も多々来ていただき。
・昔の本をまとめ買いした方キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・舞い上がりすぎて金額の計算ミス。(お客さんにしてもらった(をい))
・緊張して拙スペースの商品を落とす。(別の隣接さんに拾ってもらう…(恥))

今回は電車の都合で14:30で撤収。
…だけど14:00過ぎてお客さんが少なくなってきたので早めに片付け開始。
お名残り惜しくビッグサイトを去る。

りんかい線→山手線で品川へ移動。
品川でお土産購入。

新幹線乗車。荷物を隣席のオジサンに荷台に乗せてもらう。(感謝)

名古屋から地元まで特急へ移動。

20:00到着。

☆★☆★☆★☆★

久し振りにお一人旅行堪能しました。
次は2泊したいですね。スカイツリーとか昇りたい!

※ブログランキング参加中※
↓漫画とかにできれば…↓


ブログランキング・にほんブログ村へ