20180708
先ほど(7日23:50)地元に大雨特別警報を知らせるエリアメールが入りました。
パソキーを叩く今も雨の勢いは治まりません。雷も鳴っているよ…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

先月末からの大雨がこんなに続くなんて思いもしなかった。
地元は大雨続きで数日あまり眠れていないし。(+ダンナのいびきor鼻音(スピー))
一刻も早く大雨が止んで欲しい…。

※おまけ※
2か月弱のご無沙汰です(;´∀`)
5月下旬に実ママンが突発性難聴を発症して、5月末(28日)から10日間入院しておりました。
入院中は病院~自宅~実家を、退院後は自宅~実家を往復して後片付けなどを。
家族や実家周辺の方に助けてもらって何とかこなすことができました。
実ママンは現在自宅で休養してますが、ほぼ普段通りにすごしております。
その間、なかなかブログを更新できず申し訳ありません(;´∀`)<毎度
今後もできるだけ更新しますが、実生活の関係でまた止まるかもしれません。
ご迷惑をおかけしますが、引き続き生温かく見守っていただけると嬉しいですm(__)m

※ブログランキング参加中※
↓Twitterでも呟いているけど無事です。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ