wordonly
丸1か月のご無沙汰でっす。
コロナやら膝やらで憂うつです(笑)
今月も色々あり過ぎたので、記録もかねて。

【我的誕生日】
5/7無事誕生日迎えました。
アラフォーラストイヤー。
・仕事でイライラ爆発しました。
・家族に誕生日スルーされました。
・Twitter上ではお祝いされました(嬉)

…ある意味記憶に残る誕生日…(ノД`)・゜・。
…でもアラフォーだもん…スルーされても仕方ないよね…(凹)

【スマホ修理完了】
先月末にぶっ壊れたスマホ先日(24日)に戻ってきました…。
修理前はアプリ起動すると即終了。→修理レポート【確認されず】( ゚Д゚)エッ…
じゃあ原因って…???("゚д゚)ポカーン
※現在電池交換済でアプリサクサク稼働中。ゲーム三昧じゃー。

【ひざ痛】
2月末(実は)から患っていたひざ痛。
ストレッチ&整体で改善したら、すぐに関節(?)が鳴ったと同時に激痛の繰り返し。
それでも立ち仕事が支障が出ない程度でキープしていました。
で、先週末(23日)に整体でほぐしてもらい、翌日激痛+動けず×7回…( ゚Д゚)アレッ
翌々日(25日)午前中整形外科受診→午後出勤すぐ激痛+動けずで早退((((;゚Д゚)))チョットマテヨ
翌26日は休日で整形外科にて電気治療によるリハビリ(*´Д`)ラクー
27日開店後1時間足らずで激痛+動けず、午後も激痛+動けずで強制早退…(´;ω;`)ウゥゥ
仕事ができなさ過ぎて、長期休暇もらうことになりました。(1週間ほど)

現在は別の病院にてセカンドオピニオンのち注射と痛み止め薬をもらって治療中です。
整形外科でのリハビリは継続。
休暇明けは今まで通り立ち仕事ができるか不安だけど、前向きに取り組みまする。

(;^ω^).。o○(ここ1カ月(特に今週)はやる気ゼロでござった。)

※ブログランキング参加中※
↓少しずつ平時へ戻そう。↓
人気ブログランキング